富士商株式会社コーポレートロゴ

フード

レストラン選びで大切なこと 〜自然と一緒に味わう、特別な一皿〜

2024.03.11

みなさん、レストラン選びで何を大切にしますか?
美味しい料理…
心地よい雰囲気…
それとも、サービスの良さ…
今回はちょっと足を伸ばしてでも訪れたい「創作地中海料理レストラン ソル・ポニエンテ」の魅力についてお話しします。

ソル・ポニエンテの特徴

わたしたちが運営するソル・ポニエンテは、ただの「食事」だけではなく、「体験」を提供してくれる点にあります。

海を眺めながらの食事

想像してみてください。目の前に広がるのは、青く輝く海。
外はそよ風が吹き、地中海料理の香りを運んできます。

当店では、どの席からでも美しいオーシャンビューを楽しみながら食事ができ、
四季折々の自然の美しさを堪能しつつ、特別な体験が味わえます。

建物も魅力の一つ

店舗は世界的建築家「隈研吾」氏によって設計され、2001年に「海 / フィルター」として発表された建築物なんです。太陽のリフレクションを考慮し精巧に設計されており、レストラン棟とカフェ棟を左右に分け、その間の道を通じて陸と海をつなぐという大胆な設計はとても印象的です。

地元の味を楽しむ

ソルポニエンテの料理は、地元の食材にこだわっています。新鮮な海の幸を使った料理は、この場所ならでは。季節ごとに変わるメニューで、地域の自然を感じることができます。地元の味を知ることが、ここでの楽しみの一つになるはずです。

最後に

レストランソル・ポニエンテでのひと時は、美しい景色、心地よい空間、そして地元の食材を生かした料理が、お客様に特別な体験をお約束いたします。
料理を通じて、特別な「体験」を…
是非一度、海を見ながら、ゆっくりとした時間を過ごしてみませんか?
レストランソル・ポニエンテスタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております。。