FUJISHO COLUMN フジショウコラム
レノファ山口FCホーム開幕戦!
3月3日、春の心地よい息吹とは打って変わって、真冬並みの寒さとなった今日、レノファ山口FCのホーム開幕戦が、地域の熱い期待を背に開催されました。
わたしたちは、この特別な日に、レノファ山口FCオフィシャルトップパートナーとして、日頃から選手たちをサポートすると共に、地域の方々と一緒にこの日を心待ちにしていました。
「精肉店ふじ匠」が料理提供
わたしたち富士商株式会社では、精肉店ふじ匠の看板を掲げ、試合会場の一角で、新鮮な地元産のお肉を通してお客様に料理提供をしました。
地域の恵みを最大限に活かし、サポーターの方々や地域の方々が、試合の興奮を分かち合いながら、私たちの料理で笑顔になる様子は、最大の喜びでした。
あいにくの空模様にも関わらず、沢山のサポートの方々にご来場いただき、瞬く間に店頭には長蛇の列ができ、用意した料理はすべて完売をしました。
開幕戦勝利!
試合結果は、ブラウブリッツ秋田を相手に2対0での勝利。ピッチ上で選手たちが見せる力強いプレイは、見る者すべてを魅了しました。
特に、決定的な得点シーンでは、会場全体が一つになったかのような歓声が響き渡りました。この瞬間は、私たち富士商株式会社がレノファ山口FCを支え、また支えられる瞬間の一つと改めて感じました。
そして、サポーターの皆さまと地域の方々と共に、笑い、喜び、そして勝利を分かち合う。それは、私たちが目指す地域コミュニティーとの真の結びつきを象徴しています。
最後に
富士商株式会社として、スポーツを通じた地域貢献のみならず、地域の文化や経済に積極的に関わっていくことの大切さを再認識させられる1日となりました。
これからもレノファ山口FCと共に、私たちは地域の明るい未来を切り拓いていきたいと思っています。