自己紹介
2026年に入社し、産業エネルギー部の営業をしています。
趣味は、ヨーロッパサッカーを夜な夜な見ることです。また、ペットたちと家でゆっくり過ごしたり、公園などへ出かけたりする時間も好きです。

前職ではどのようなお仕事をされていましたか?
前職ではタイヤの製造工場で、製造業務に携わっていました。仕事としての面白さもあり、やりがいも感じていましたが、三交代勤務だったため、体力的にはとても大変だったことを覚えています(笑)。
転職を考えたきっかけを教えてください
もともと長く営業系の仕事をしていました。訳あって前職では工場の仕事をしていましたが、働く中で「やっぱり営業がしたい」と思ったことが転職のきっかけです。
現在の仕事内容を教えてください
多くのエネルギー関連商材を扱う中で、私が主に担当しているのは燃料と潤滑油です。
お客様に対して様々な提案を行い、喜んでいただけるよう日々取り組んでいます。
入社前、外から見る富士商はどんな会社でしたか?
正直なところ、ガソリンスタンドのイメージしかありませんでした。
調べてみるとさまざまな事業を展開していて、とても驚いたことを覚えています。
数ある会社の中で、富士商を選んだ理由は何ですか?
人材派遣会社で営業をしていたときに、一緒に働いていた方から富士商の話を聞いたことがきっかけです。
職場環境や働き方がとても理想的だと感じました。
一緒に働く人たちの印象を教えてください
皆さんレベルが高く、尊敬できる方ばかりです。とても良い環境で働けていると感じています。
富士商でどんなキャリアを描いていますか?
営業職として採用していただいたからには、まず会社に利益をもたらすことを目標にしています。
そのうえで、将来的には「役職を任せたい」と思っていただける存在を目指して努力していきます。
応募を迷っている方へメッセージをお願いします
富士商に入って一番良いと感じたのは、効率を重視しているところです。自分のパフォーマンスを最大限発揮できる環境が整っていると思います。
応募を迷っているなら、ぜひ一歩を踏み出してほしいです。富士商には、言葉だけでは伝えられない魅力があります。