折りたたみメニュー

Pioneers

先輩インタビュー

経験を武器に

部署
リユース事業課
名前
2025年入社/Tさん

自己紹介

買取大吉で、お品物の査定・買取の接客を担当しています。

前職ではどのようなお仕事をされていましたか?

前職では、百貨店の外商を担当していました。

転職を考えたきっかけを教えてください

長年の接客業で培ってきた経験を活かせる仕事だと思ったことがきっかけです。

現在の仕事内容を教えてください

お客様がお持ち込みになったお品物の査定や、買取時の接客を行っています。

入社前、外から見る富士商はどんな会社でしたか?

地域密着型の企業というイメージを持っていました。

数ある会社の中で、富士商を選んだ理由は何ですか?

地域に根差した企業であることに魅力を感じ、富士商を選びました。

一緒に働く人たちの印象を教えてください

明るく、真面目な方が多い印象です。

富士商でどんなキャリアを描いていますか?

長年百貨店で勤務してきた経験を活かしながら、富士商で新しいことにチャレンジし、知識を深めていきたいと思っています。

応募を迷っている方へメッセージをお願いします

最初は不安もあると思いますが、皆さん親切で、分からないことがあれば丁寧に教えてくれます。
安心して挑戦していただける環境だと思います。

先輩インタビュー一覧へ戻る